【営業支援システム導入を成功させるコツ②】貴社は何故システムを導入するのですか?
{% set baseFontFamily = "Open Sans" %} /* Add the font family you wish to use. You may need to import it above. */
{% set headerFontFamily = "Open Sans" %} /* This affects only headers on the site. Add the font family you wish to use. You may need to import it above. */
{% set textColor = "#565656" %} /* This sets the universal color of dark text on the site */
{% set pageCenter = "1100px" %} /* This sets the width of the website */
{% set headerType = "fixed" %} /* To make this a fixed header, change the value to "fixed" - otherwise, set it to "static" */
{% set lightGreyColor = "#f7f7f7" %} /* This affects all grey background sections */
{% set baseFontWeight = "normal" %} /* More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set headerFontWeight = "normal" %} /* For Headers; More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set buttonRadius = '40px' %} /* "0" for square edges, "10px" for rounded edges, "40px" for pill shape; This will change all buttons */
ほとんどの保険代理店の皆様は、顧客の視点で募集を行ってきたと思われますが、一方では目標達成のエネルギーが強く働いていた一面があったことも事実です。
前回まで「営業支援システム導入に際してよくある不安」ということで執筆して参りましたが、今回からは導入を成功させるコツ、という観点から見てみたいと思います。
前回のブログで記載しましたように、多くの保険代理店は「顧客第一主義」を掲げて保険を普及し、社会貢献に誇りを持ちながら仕事をしてきました。
「顧客本位の業務運営」と言うけれど、以前から「顧客第一主義」を掲げて来たではないか。保険会社や保険代理店は、そう思うのではないでしょうか?
先日シリコンバレーのベンチャーキャピタリストの友人と一緒する機会があり、今日のアメリカにおけるCRMパッケージソフトの市場シェアについて興味深い話を伺いました。
来年度の金融庁の組織改定や、地銀に関する金融庁調査の情報は保険業界も同様で、共有化すべき危機感と考えます。
営業支援システム導入に際する不安と題し、これまで四回のブログ記事を執筆して参りましたが、今回が本シリーズ最終回です。
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