【謹賀新年】
{% set baseFontFamily = "Open Sans" %} /* Add the font family you wish to use. You may need to import it above. */
{% set headerFontFamily = "Open Sans" %} /* This affects only headers on the site. Add the font family you wish to use. You may need to import it above. */
{% set textColor = "#565656" %} /* This sets the universal color of dark text on the site */
{% set pageCenter = "1100px" %} /* This sets the width of the website */
{% set headerType = "fixed" %} /* To make this a fixed header, change the value to "fixed" - otherwise, set it to "static" */
{% set lightGreyColor = "#f7f7f7" %} /* This affects all grey background sections */
{% set baseFontWeight = "normal" %} /* More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set headerFontWeight = "normal" %} /* For Headers; More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set buttonRadius = '40px' %} /* "0" for square edges, "10px" for rounded edges, "40px" for pill shape; This will change all buttons */
以前のブログ「【営業支援システム導入に際してよくある不安①】 全社員がちゃんと使うのか?」でも述べたように、新システムをただ導入しただけでは営業情報を入力する人としない人がでてきてしまうのは当然の流れです。 ではどうすればシステム利用が進むのか?
前回まで「営業支援システム導入に際してよくある不安」ということで執筆して参りましたが、今回からは導入を成功させるコツ、という観点から見てみたいと思います。
先日シリコンバレーのベンチャーキャピタリストの友人と一緒する機会があり、今日のアメリカにおけるCRMパッケージソフトの市場シェアについて興味深い話を伺いました。
営業支援システム導入に際する不安と題し、これまで四回のブログ記事を執筆して参りましたが、今回が本シリーズ最終回です。
システム導入費用はかつて、百万、千万円単位の投資が当たり前で、会社にとっては導入に際して大きな決断が必要でした。
“システム”と聞くと漠然と「面倒」「複雑」という印象をお持ちの方も多いと思います。
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-14-12
JP九段ビル 6階
TEL:03-3265-0010