ZYRUSアカデミー開講の記事が保険毎日新聞(8/9)に掲載されました!
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{% set headerFontFamily = "Open Sans" %} /* This affects only headers on the site. Add the font family you wish to use. You may need to import it above. */
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{% set headerType = "fixed" %} /* To make this a fixed header, change the value to "fixed" - otherwise, set it to "static" */
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{% set baseFontWeight = "normal" %} /* More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set headerFontWeight = "normal" %} /* For Headers; More than likely, you will use one of these values (higher = bolder): 300, 400, 700, 900 */
{% set buttonRadius = '40px' %} /* "0" for square edges, "10px" for rounded edges, "40px" for pill shape; This will change all buttons */
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弊社社長望月の執筆記事が4月16日付新日本保険新聞に掲載されました。
最近の保険毎日新聞に、Amazonが保険ビジネスに進出するのか、
海外の保険会社はその出方を戦々恐々と見守っている、という記事がありました。
昨日1/22(月)に、当社主催にて
皆さま新年明けましておめでとうございます。
今回は営業支援システムから離れ、最近衝撃を受けたFacebookを活用したデジタルマーケティングについて書きたいと思います。
金融庁は改正保険業法を超えて、あえて法律ではない「顧客本位の業務運営」の徹底を目指すことにより、形骸化を回避しようとしています。
以前のブログ「【営業支援システム導入に際してよくある不安①】 全社員がちゃんと使うのか?」でも述べたように、新システムをただ導入しただけでは営業情報を入力する人としない人がでてきてしまうのは当然の流れです。 ではどうすればシステム利用が進むのか?
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