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契約情報や顧客情報の一元管理を実現し
保険業務を強力にバックアップする
顧客管理・営業支援ソリューションをご提供いたします。

保険業界向け顧客管理・営業支援ソリューション

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顧客・世帯管理

お客様に関する基本情報のほか、詳細なお客様とのやり取りの記録や目印をつけることで、強固な顧客管理・社内の情報共有を実現します。
顧客単位でなく、世帯単位での顧客情報・契約の管理もできます。
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To-Do管理

お客様との予定や対応履歴を詳細に登録することで、年単位での業務管理や営業の進捗管理ができます。
対応漏れの予定が発生するとマイページで表示されるため、業務を漏れなくご対応いただけます。
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見込み顧客発掘・お知らせ

契約者・被保険者・世帯単位で検索でき、接点のない顧客のフォローや、ロイヤルカスタマーなど、多彩な検索条件から見込み客を抽出します。
登録した条件に合わせて、誕生日や満期日を基に対象のお客様をお知らせします。
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日報自動作成・成績自動集計

履歴・案件の登録に合わせて、自動的に日報が作成されるため、煩わしい報告業務が削減されます。
成約条件を自動集計し、一括で成績管理までできます。
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個人情報授受管理

発送・受領記録、持出情報を該当顧客に紐づけて記録できるほか、一覧でも確認ができます。
個人データ管理台帳では、個人データの取り扱い状況を確認できます。
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募集プロセス管理

高齢者募集・乗換募集など、募集プロセスごとに案件を登録することで、改正保険業法で求められている募集プロセスの記録を残すことができます。
お客様への意向把握記録も紐づけて保管できます。
Complaint Word Written Arround Icon of Scales in Balance, Located on Multicolor Puzzle. Business Concept.

 

苦情・解約集計表

苦情・解約に関する進捗管理や詳細な対応履歴も記録でき、件数は自動的に集計を行います。
解約理由・解約日数単位での検索による早期解約の原因究明や、お客様の声の一元管理で適切な業務改善を実現します。

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